間伐材マイスターの徒然記

「丸太スツール」の写真撮りを行いました

「丸太スツールのモデル作り」に続いて、「丸太スツール」の写真撮りを行いました。

『丸太スツール』の写真撮り

『丸太スツール』の写真撮り 池のある庭で

従来は、事務所前のアスファルトの上での写真撮りがほとんどでしたが、「丸太スツール」なら芝生の上か公園がいいなあ……と思い、丸太スツールを2トントラックに載せて、「緑の上」での写真撮りを行いました。

『丸太スツール』の写真撮り 2トントラックに載せて芝生広場へ

芝生の上で、緑に映える「丸太スツール」を見るにつけて、撮り方も勉強しなければ……と思ったところです。

『丸太スツール』の写真撮り 縦に並べて見ました

日差しによる影が、隣のスツールにかからないように5つのスツールの配置方法を調整したり、バックの風景の入り込み状況の確認等、普段気にしていない写真映りを気にしたところです。

『丸太スツール』の写真撮り 池のある庭で (少し引き位置で)

撮影した写真の今後の活用方法は、今後、『要検討』といったところですが、何某かの形で販売促進に活用したいと考えています。

『丸太スツール』の写真撮り シーソーも入れてみました