間伐材マイスターの徒然記

円柱材マイスター・間伐材マイスターからのごあいさつ

間伐材マイスターの兄の木原浩則です。(『円柱材マイスター』と称します。)
平成26年7月より家業の木材加工業に就業していますが、今年1月より弟に代わり土木用木材事業の責任者を務めることになりました
(弟の間伐材マイスターは新規事業の立ち上げに専念します。)

自称 『円柱材マイスター』 (木原浩則)

自称 『円柱材マイスター』 (木原浩則)

昨年(平成27年)の4月以降、営業の全般に携わって、まだまだ戸惑いが多いところですが、家業に就業することとなった「木材を使ってほしい」思いを広め、事業基盤を充実できるよう努めたいと思います

取引先の皆様には、不慣れでご迷惑をおかけすることがまだまだあろうかと思いますが、一つずつ克服してまいりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

間伐材マイスターからのごあいさつ

間伐材マイスター(本人・弟)です。
長年、土木用木材の生産・販売事業に従事して来ましたが、この度、縁あって「自然共生型アウトドア施設の運営事業」に取り組むことになりました。
現在、候補地を絞り、施設建設に向けた調整や開設後の運営に係る事業計画の策定に専念しています。
土木用木材事業については、家業に就業した兄に任すこととなりますが、引き続きご贔屓戴きますようお願いします。