間伐材マイスターの徒然記

『間伐材の端材』の販売について (販売単価と引取り方法)

1週間前に、「『間伐材の端材』も販売します?」というタイトルのブログを掲載しましたが、早々に問い合わせがありました。

ご希望の方は、電話でお問い合わせ下さい。
      👇 👇
  電話番号 0795-35-0516   担当 足立

『間伐材の端材』引取り方法 (想定) (軽トラに載せます)


「販売量」「値段」についての問い合わせ対応に時間を取られてしまうので、その内容をオープンにして、今後の対応を一律化します。

『丸棒材Φ100程度』の端材 


写真に記載のグリーンバック1杯分で、3,000円(税込み・引き取り単価)、グリーンバック持ち帰り時はデポジット1袋2,000円とさせて戴きます。(グリーンバック返却時に1袋2,000円返金)

『丸棒材Φ100程度」の端材


引き取りは、軽トラ・小型トラックで来社下さい。リフトでの積み込みのみの対応とさせて戴きます。
万一、ワゴン車等で来社の際には、近くにあるスーパーで段ボール箱を確保して、ご自身で詰め込み戴ければ、デポジット料金なしの3,000円になります。

『丸棒材Φ60程度』の端材


弊社・店頭のみの対応になりますが、「間伐材の端材」を有効利用できる方法として、今後の対応力を高めたいと考えています。

『間伐材の端材』引取り方法 (リフトで軽トラ積み)