間伐材マイスターの徒然記

副屋号を『円柱材・丸棒材加工センター』に変更します!!

(株)木原木材店から大切なお知らせをさせて戴きます。

これまで、屋号を『木原木材店』とするとともに、副屋号として『北はりま小径木加工センター』と称していましたが、今年4月から『円柱材・丸棒材加工センター』へと変更することになりました。

大封筒「角2サイズ」の在庫切れ対応時に合わせて、「副屋号」を変更

従来、祖業の「杭・足場丸太」等の小径木の生産比率が多く、地域性も含めて『北はりま小径木加工センター』としていましたが、現在の業態をとらえにくくなっていました。

工場前に並んだ『丸棒丸太』の製品群 『丸太のパラダイス』? 

昨今では、丸棒加工機で加工する「円柱材・丸棒材」の比率が高くなり、兵庫県外からも引き合いを戴くことが多くなりました。

今春発行予定の東京都作成の『モクコレ・カタログ版」原稿も修正いています

自称、『国内有数の丸棒・円柱材・ロータリー木材の加工場』という工場の特徴※アピールできるよう「副屋号」を変更するものです。

 ※ 工場の特徴 …… 丸棒加工機4種類を有し、直径5cm~50cmまで生産可能

納品書も変更後の「副屋号」を印刷


副屋号変更後も、「小径木加工センター」という意識を忘れることなく、新たな『円柱材・丸棒材加工センター』として、より多くの方々に認知されるよう、社業の充実に努めてまいります。