トピックス

「国際フロンティア産業メッセ2014」に出展しました。

今年も兵庫県下最大の産業見本市である「国際フロンティア産業メッセ2014」に出展しました。今回で、連続10回目の出展で、10年間継続できたとこと感謝しています。

今年も、アンケートとペーパーウエイトの配布を行うとともに、配布したペーパーウエイトが吸収するCO2量に係る情報発信等も行いました。

「間伐材製品」の利用啓発と「木材CSR」の提案に加えて、森林の役割や地域産木材の利用啓発、土木用木材の将来性等について、展示しました。

また、開催1日目の9月4日(木)には「出展10年間の歩み」について会場内プレゼンテーションも実施しました。

期間中にご来場戴いた方々に感謝するとともに、今後とも、「環境に優しい木材」の利用拡大について常に情報発信してまいります。

国際フロンティア産業メッセ2014 会場の様子

写真:木原木材店ブース全景/会場内の様子

写真:アンケート実施風景/プレゼン実施風景

写真:兵庫県知事も来訪/「かんべえくん」も来訪

写真:多可町からも来訪者が/丸棒製の木琴も登場

弊社ブログでも、「国際フロンティア産業メッセ2014」の様子を詳しくご紹介しています。
「国際フロンティア産業メッセ」に10年連続出展!- 間伐材マイスターの徒然記

トピックス バックナンバー